交通事故の弁護士と言えば高山法律事務所 TOPページ > 法律相談・お問い合わせ

取扱分野

プロフィールの頁の交通関連事件のほか、一般の民事、刑事、商事、家事事件など。

受付の方法と時間

電 話:03-5275-1180
月曜日~金曜日までの午前9時45分から午後5時まで受付(正午から午後1時までと午後3時から3時15分までは休憩時間)。

メールフォーム:下記フォームにご記入の上、送信してください。
ご相談内容はできるだけ予めメールでお知らせ下さるようお願い致します。相談時間を充実したものにすることにつながります。
当事務所からのちほどご連絡を差し上げます。

ご相談の場所と方法

当事務所においでいただき、弁護士が面談致します。

ただし、遠隔地の方など当事務所にお見えになるのが特に困難な方には電話やメールでご相談を受けることがあります。その場合には対応に要した時間で相談費用を請求させていただきます。

ご相談の前に

交通事故や行政処分に関する法律相談を希望される方は、あらかじめ当ホームページの「被害を受けたとき」「被害を与えたとき」「補償請求」「行政処分」などをお読み下さるようおすすめ致します。
またご相談の際には、ご相談の内容に関連する資料をできるだけお持ち下さるようお願いいたします。

ご相談の費用:

原則として30分5,500円の割合の相談料(税込)をいただきます。

下記フォームにてお申し込みの場合、*印の項目は必ずご記入下さい。
※携帯メールのアドレス(docomo.ne.jpやez-web.ne.jp、softbank.ne.jp)でお申し込みされる際、携帯各社のドメインブロック機能によりこちらからの返信が届かない場合がございます。携帯メールアドレス以外をお使いになるか、届かない場合は事務所までお電話ください。
電 話:03-5275-1180

第一希望