トップページ > 個人情報の取扱いについて
事故の補償請求は弁護士に頼もう

高山法律事務所は、当サイトのお問い合わせフォームの個人情報を取り扱う関係で、以下のポリシーのもとに情報を取り扱います。

高山法律事務所は、皆様のプライバシー・個人情報及び設定内容等を保護することは、当事務所の責務と考えています。
  当事務所のウェブサイトのお申し込み・お問い合わせのほか、メールや電話によるお問い合わせに関して、お客様から示された個人情報につき、以下のとおり取り扱います。

1.  個人情報とは、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等のお客様を識別できる情報を言います。

2.  高山法律事務所は、当事務所の取り扱い案件としての受付・連絡、および高山法律事務所の法律関連に必要な範囲内の個人情報のみを収集します。

3.  高山法律事務所は、取得した個人情報の管理責任者を置き、個人情報の漏洩・改ざん・不正な侵入の防止に努めます。

4.  高山法律事務所は、取得した個人情報を次の各項の場合を除き、第三者に提供、開示しません。
     4-1. 法律上照会権限を有する者から適式の協力要請や、照会があった場合
     4-2. その他高山法律事務所において法令上必要と判断した場合

5.  ご自身の個人情報について照会、修正等を希望される場合には、高山法律事務所が定める方法によりご希望者がご本人であることを確認した場合に限り、対応させていただきます。

6.  高山法律事務所は、当事務所が保有する個人情報に適用される法令等の規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

(2008年3月10日 改定)